
SECRET BASE

日々の書き留めごと。26歳、初夏。

大げんか。

 

旦那が帰ってきて、

日頃のストレスが募りに募って大噴火して大げんかしました。

いつもいつも悲しい気付いてくれると思ったら気付いてくれない。

期待してたら、期待しない方がよかった。

その一瞬一瞬が積もり積もるとその場は我慢できても、いつも後で大噴火する。

よく女の心はポイント制といいますが、全くその通りだなあと思う。

火種が3つぐらい一気にくるともう駄目だな。

いつも最後に「誰が悪かったと?」と旦那は言いますが、毎回イラッとする。

結局上から目線で何とも思ってないんじゃ?と思う。

なんなんだろうな。

f:id:nkvino:20170518191106j:plain   ←今日の格好。絵、上手になりたい。

       ペンタブをひっさびさに引っ張りだしてきた。