SECRET BASE

日々の書き留めごと。26歳、冬。

日々精進。

 

1日の30分はブログを書く事に費やそうかなって思います。(1:09)

今は仕事が終わってお風呂入って、ゆったりしてるところです。

ウーロン茶とじゃがりこがお供です。

こんな深夜に食べたら太りそうだけど、

ストレス太りするよりマシかなっていう言い訳をしておくよ。

今日仕事終わって帰りがけに、

こないだ電車で見かけたって言われたんだけど、なんだか恥ずかしいなあ。

その時の私何してたんだろうなあ。

席真向かいだったって気づけよ〜って感じなんだけど、

恥ずかしいことしてなかったらいいなあ。

スマホに熱中してたのかな?依存しすぎだよなあ。前の話じゃないけど。

 

お題スロットを回してみた。

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」

SECRET BASE っていうブログ名は秘密基地という意味なんだけれど、

自分の心の秘密基地という意味を込めてつけました。

ハンドル名のヴィーノっていうのはずっと使ってて、

BACCANO! -バッカーノ-っていうライトノベル

ヴィーノっていうキャラクターの名前からとってたりします。

最近読んでないなあ。今どんな話になってるのかなあ。

最強の殺し屋っていうキャラなんだけど、

凄い努力家で、ちょっとズレてて、

自分が世界の中心なんだって純粋に信じてて、

でも大事な人だったり仲間だったりを必ず守りきるキャラクターなんだよねえ。

中学生の頃に確かジャケ買いして読んでハマってしまったよねえ。

強くなりたいなって思ってしまう。中二病満載すぎる(笑)

さてさて、30分経ったので、終わりにするよ。

そんなに文字数ないはずなのにね。

また明日も更新できることを祈ってる。(1:39)