SECRET BASE

日々の書き留めごと。26歳、冬。

ドレス試着。

 

YUKIのradio bystanderを聴きながら。

ドレス試着も、あと1回で終わりそう。

長かった、3回も行ったけど決まらなかった。。(←優柔不断)

これを買ってね、着て行ってね…長時間着てると苦しいのね、これね(>_<)

優しいドレスプランナー(?)さんが、あれこれ試着させてくれて。

1店舗3時間で多い時は何着だろう?5、6着?

本当ありがたいよ、GWとか結構な繁忙期だったらしく忙しそうだった。

2店舗をあっちいったりこっちいったりで、値段もピンキリで迷いに迷って。

20万〜36万ぐらいを見たけど、やっぱり値段が高いほど質もデザインもいい。

お母さんと旦那ともうどれもいいねで決めきれなくって。

にしても、二の腕ぷよぷよで鏡みて呆然とした私。

背中のニキビとかもね、目立つね…治さないとやばいね。

1月から3kgは痩せてはいるものの、早くもっと痩せないとなぁ〜。

あと7kgぐらい痩せないかね〜(>_<)

消費カロリーを多くせねば。程よい疲労感大事。

最近は脂肪燃焼効果のあるコーヒーをがぶがぶと飲んだり、

意味なく黙々と歩いたり、ぼーっとしたり。

お母さんにふと、

「娘の結婚式のドレス選びとかこれが最初で最後だよねえ」って言われて、

最初は時間とってもらって申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど、

ちょっと楽しみにしてもらえてるみたいでちょっと嬉しい。