SECRET BASE

日々の書き留めごと。26歳、初夏。

学生時代に戻れタラ?

 

 

益田ミリさんの『青春ふたり乗り』を読みました。

本当にほんわかした、ふふふと笑えるコミックエッセイ。

図書館で借りてて、仕事の休憩時間で一気に読んでしまった。

小中高は私は勉強とゲームしか記憶がないなあ。

私の青春って一体……。

第2ボタンとか、いいねえ。

卒業式とかでそういうやりとりすらみた事なかったな?

かっこいい先輩とか、高校の時、部活に入ってないから知らない👈

学生時代に戻れたらまずなにかしらの部活に入ってたなあ。

美術部とかに入って、ひたすら気の合う友達と喋りたかったなあ。

先輩後輩っていうの憧れる。中学の時の部活動は人数多すぎて論外だったな。。

程よい人数で、密な部活動青春生活を送りたかったなあ。