SECRET BASE

日々の書き留めごと。26歳、初夏。

ブライダルエステ。。

 

ブライダルエステに行ってきました。

ゼクシィの口コミNO.1のエステサロンに行ってきましたが、

正直期待はずれ&ガッカリ……。

カウンセリングが下座から始まり、

予算+20万の見積もりを持ってこられーの……。

何故こんなエステサロンが口コミNO.1?って感じでした。

しかも値段のコンマを打つ位置が違ってて違和感満載で怪しかった……。

説明もえーっと少々お待ちくださいってわかりにくいし新卒とかでも無さそうなのに…

いろいろガッカリすぎてションボリ(´・ω・`)

効果もあったのかな?微妙…高いし木でゴリゴリやられただけな気がする。

良いブライダルエステサロンに通いたいなあ。

口コミ怖いなあ。やらせなのかなあ?