
SECRET BASE

日々の書き留めごと。26歳、初夏。

怖い。

 

なんだろう、人間ってわからないことが怖い。

経験したことのないこと、人の気持ち、行動。

小学生のころ、

母に「北朝鮮のミサイル落ちてきたらどうするの…?」って聞いて

ボロ泣きしたことがある。

今もまた北朝鮮のミサイルが落ちてきそうなんだけど笑

でも、あの頃とは違って、落ちたら落ちたさって考えれるようになったな。

最近なんだか疲れたなあ。またブルー期間なのかなあ。

ブライダルエステやらハネムーンやら決めることがたくさんあって、

ウキウキという気分よりも面倒くさいという気持ちが勝ってる。

きっと1人でずっと調べてるからだなあ。

旦那は新しい異動先で頑張ってる。だから、なんだか何も言えない。

1人でもやもや。きついなあ。あーーー。

人と会うのも億劫になってきたなあ。

みんな何考えてるかわかんないや。

温泉にでも行こうかな。

照葉スパリゾート行きたい。

terihaspa.jp