
SECRET BASE

日々の書き留めごと。26歳、初夏。

春うらら。

f:id:nkvino:20170325211238j:plain

 

春になったなー、3月も、もうすぐ終わっちゃうなーって感じ。

ももうすぐしたら、咲くかな。

 

品のある人になりたいなあ。深津絵里みたいな。

こないだ、マックの無料コーヒー券があったから、

旦那と一緒にマックに行ったら、たくさんの人が居て。

ほとんど満席に近い状態で。

三角チョコパイ1つとコーヒー2つ持って席を求めてウロウロしてたら、

4人席(2人席×2)を2人で陣取ったりしてる人もいて。

ウロウロしてる人たくさん居るのに、

気にせず陣取ってペチャクチャ喋ってる人たちがたくさん居て。

もう食べるものもないのに。寝てる人とか、スマホをひたすらいじってる人とか。

そんな人たくさんいるんだけど、なんだかそんな空間にいる自分にシラけて。

120円のお会計で美味しいおやつタイムを満喫できたけど、

なんだか違うな〜って感じたひとときでした。

 

自分が好きなこと、もの、取捨選択していきたいな〜。

最近守銭奴になってる感じがするから、

もうちょっと品のある行動をしたい…