SECRET BASE

日々の書き留めごと。26歳、秋。

バレンタイン。

 

節分も終わって、バレンタインデーの季節。

いつも無印のバレンタインの手づくりキットで作ってましたが、

バレンタイン手づくりキット | 無印良品ネットストア

今年のバレンタインは、手作りを辞めて既製品をあげようかなと思って。

ふらふらとデパートのバレンタイン展に行ったら、

DEMELを発見!!

www.demel.co.jp

オーストリアのウィーン。

大学時代に1度行った事があって、

当時DEMELには寄れなかったんだけど、

思い入れがあって、自分用に買ってしまいました。

f:id:nkvino:20170205213212j:plain

ソリッドチョコ4粒入 税込み¥594

食べかけで残りの1粒(笑)

ほどよい甘さでとっても美味しい〜。

1粒1粒大事に食べてたら、

当時のこと思い出して、なんだか懐かしくなっちゃったな。

ウィーンに行ったのは、ちょうど6年前?

そういえば、自分用だけ買って、旦那に何も買わなかったなあ。

まだ時間あるし、いっか〜♪