
SECRET BASE

日々の書き留めごと。26歳、春。

今年のクリスマス

日常。

 

今年のクリスマスは、

なんだかいつものクリスマス感が

全くなくて、ただ過ぎ去った感が否めない。

23は都会へクリスマスプレゼントを買いに、

24はアウトレットで買えなかったクリスマスプレゼントを買いに(笑)

25は旦那の義実家へと慌ただしく過ぎた。


f:id:nkvino:20161226165823j:image

 

お気に入りのケーキ屋さんのケーキ。

カカオ粉末が多くて確実にむせるけど、

いつも美味しい。

 

ドミノ・ピザとケンタッキーを

ネットで予約してたけど、

ドミノ・ピザの列は凄かったなあ。

予約してる人の列ができてて、

予約時間はもはや関係なし(笑)

20分遅れぐらいでGETできてよかった。

ケンタッキーの予約時間にも

ちゃんと間に合ってよかった。

ケンタッキーのクリスマスの忙しさの、

こなれ感は凄い。すぐ受け取れた。

 

来年のクリスマスは、

家でクリスマスー!って感じの映画観たり、

ゆっくり本を読んだりして過ごしたいなあ。

混雑した都会はなんだかウンザリだ。

 

ひとまずはクリスマス太りの

解消やなあ。2キロ増。