読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SECRET BASE

日々の書き留めごと。26歳、春。

12月はいろいろ返ってくる。

 

昨日はお給料日。

12月ということで、年末調整分が8000円ぐらい、戻ってきてました。

ヤッタネ。どのくらい戻ってくるかなあと思ってましたが、想像以上で嬉しい。

そして、12月が誕生日月なので、

いろんな誕生日プレゼントメール(割引とか)が来て、嬉しい。

ソニー損保から返納金のメールの案内まで。

微々たる金額だけど、嬉しい。

なんだか、自分へのご褒美が欲しいなあ。

www.felissimo.co.jp

 

この1年いろいろあったな。

1月、闘病の中の出勤。

2月、結納、退職、disneyと共に。

3月、入籍と引っ越し準備。

4月、新生活スタート。

5月、親知らず抜歯、農業のお手伝い。種まき。

6月、シンガポールへ海外旅行。

7月、親友と一緒に就活。

8月、新しい仕事スタート。

9月、旦那の誕生日と放生会

10月、山登りと親戚長崎旅行。

11月、日商簿記試験とポケモンサン&ムーン(笑)

12月、大分温泉旅行。

 

こう考えたら、十分、色鮮やかな日々じゃないか。

自己否定しなくても。こんな盛りだくさんな日々を過ごしてきたんだ。

あ〜〜ご褒美が欲しい(笑)