SECRET BASE

日々の書き留めごと。26歳、初夏。

宝満山に登りました。

 

三連休は宝満山に登ってきました。

体育の日ということもあって、たくさんの登山者が。

福岡で1番人気の山なんだそうです。

 

朝6時に起きて、おにぎりを握って、

途中セブンで唐揚げを買って行きました。

宝満山はとても綺麗な山道で、石段がとても多くて、

運動不足の私は、登るのに2時間32分、下山に3時間かかりました(笑)

子供もたくさん居て、とても元気だったな〜。

 

f:id:nkvino:20161012133346j:plain

 

あと10分がとてつもなく長かった(笑)

 

f:id:nkvino:20161012133942j:plain

 

山頂は大きい岩場がそこかしこにあって、

景色も綺麗でご飯も美味しかったです(^∇^)

 

ただ今人生最大の筋肉痛に苦しんでいます。。

運動の秋にしたいな。