SECRET BASE

日々の書き留めごと。26歳、秋。

25歳と26歳のカラオケ。

 

旦那とROUND1に行って、

久々のカラオケに行った。

 

ROUND1のアプリを前日に落とすと、

その翌日open後にカラオケのフリータイム半額クーポン券が自動的に手に入る。

主婦の知恵袋みたいで、なんだか恥ずかしいけれど、家計は火の車なのでよしとする。

 

フリータイムはドリンクバー付。

ただワンオーダー制になっていて、

ポテトとお好み焼きを頼んだけど、

フリータイムで歌って2人で2520円だった。

破格の安さで月末にも優しい!

 

カラオケに行って楽しい!と思ったのは、

2人で懐かしのメドレーを歌うこと。

特に音楽を夢中になって聴いていたであろう中2ぐらいの頃が1番楽しい。

「何だったっけこれ?!」みたいな。

またカラオケに行ったら懐かしのメドレーを一緒に歌いたい。

そして、オレンジレンジ、RYOのパートだけ音程が低くて歌えない(笑)

 

PerfumeのSTAR TRAINで91点をとりました。

嬉しい(^w^)

STAR TRAIN

STAR TRAIN

  • Perfume
  • エレクトロニック
  • ¥250