SECRET BASE

日々の書き留めごと。26歳、初夏。

不安。

 

初出勤を終えました。

業務内容的には簡単だなと思ったのですが、

これをここでずっと続けるのかと思うと頭が痛くなりました←

我が儘なんだろうか…。

何のスキルがあがるんだろう?とも思ってしまった。

これを脱却する為に他のことを頑張るべきかなって思いました。

ちょっと、頑張ろうかな。

東村アキコ先生も、著『かくかくしかじか』でこんなこと言ってた。

人は!!

もうどうしようもなく壊れた状態の時にこそ!!

ストレスで極限まで追いつめられて

肉体的にも精神的にも追いつめられた時にこそ!!

夢への第一歩を踏み出すことができるんだ!!!

 たいそれたこと言う前に行動に移そう。