SECRET BASE

日々の書き留めごと。26歳、初夏。

シンガポール旅行計画★

 

わたし、マイナス思考だなとつくづく思う最近。

もっと楽しまなきゃな。

 

就職云々はとりあえず置いといて。

 

今度行くシンガポール旅行について計画を立てようと思います。

旦那さんは今お仕事中…

YUKI LIVE dance in a circle'15を流しながら。

優雅ですな…ちゃんと旦那さんの為にも調べよう。

 

ちょうど日本とシンガポールの国交が50周年だそうで、

キャンペーンもたくさんあるみたいで嬉しい。

www.sj50.jp

チャンギリコメンズのシンガポールwi-fiを予約してみたり。

シンガポールフライヤー(観覧車)の10$割引とか魅力的。

 

今の所、行きたいところはおおまかに決まっているのですが、

行きたいところを掘り下げてみました。

 

Marina Bay Sands

f:id:nkvino:20160613143621j:plain

 よく最上階のプールが取り上げられますが、

プールに入れるのはホテル宿泊者のみ

渡辺直美さんがプールに入ってるのテレビで観てたけどうらやま!

ショップがたくさん入ってるんだけど、

どこに行きたいかな〜と観てみたら、

 紅茶で有名なTWGかな。( マリーナ・ベイ・サンズのショッピングエリアの地下2階にあるとのこと。

singapore.navi.com

お安いご飯も魅力的。(ここもマリーナ・ベイ・サンズのショッピングエリアの地下2階にあるとのこと。

tripnote.jp

有名なシェフがいるらしい、Rasapura Masters

シンガポールドルが今、1$=¥80ぐらいで、

ここでは10$ぐらいでお腹いっぱいになれるみたい。

 

あと、お土産屋さんかな。

Cold storage(ここもマリーナ・ベイ・サンズのショッピングエリアの地下2階にあるとのこと。

 

singapore.navi.com

 

なんか、ほとんどB2Fに行きたい所が固まってるみたいだ。

マリーナベイサンズの毎日開催されるショー、ワンダフルはL1Fの

イベントプラザであるらしい。ふむふむ。

ワンダフルは、毎晩開催されます。日~木は2回、金・土の人は3回上演されます。

  • 日曜日~木曜日:午後8時、午後9時30分
  • 金曜日、土曜日::午後8時、午後9時30分、午後11時

上演時間は15分で、天候の許す限り実施されます。

https://ryokoukankou.com/singapore/img/ryokou-kankou/wonder-full-kihon2.jpg

噴水ショー(ワンダフル)とは | マリーナベイサンズ最強情報

 

なんかいろいろ調べるの大変(><)