SECRET BASE

日々の書き留めごと。26歳、秋。

2015年。

いつの間にか、2015年も終わってしまうなって。

そう振り返ろうとしてたらブログの存在を忘れていました。

 

きっと、こんなに熱が上がるのも、

頭の中でグルグル考えてしまうせいなのかな。

 

2015年の振り返り。

1月:まだ海の近くで働いてて、友達とディズニーなんかに行ったりして楽しかった。

2月:都会へ部署移動。

3月:職場環境、悪化。

4月:辞めようかな。

5月:退職。実家へ戻る。公務員試験への勉強を始める。

6月:公務員試験不合格。就職活動開始。

7月:一般企業に内定をもらう。

8月:新しい勤務先へ。同期がくるまで雑用係。

9月:同期がきた。ご指導開始。不穏な社風を感じ始める。

10月:いろんなテストなど終了。会社のノリについていけない。

11月:部署異動。忙しい部署へ配属。サビ残開始。

12月:37〜38度の熱が続く←今ここ

 

激動すぎてウケる(笑)

自分のしたいこと、やりたくないこと。

ちゃんと見極めないといけない。