SECRET BASE

日々の書き留めごと。26歳、秋。

Every Little Thingのliveに行ったよ。

 

今日はEvery Little Thingのliveに行きました。

 

Every Little Thing 20th Anniversary

Best Hit Tour  2015-2016 ~Tabitabi~
11月22日(日)@福岡市民会館
 
20周年ということで懐かしい曲も流れるということで、わくわく。
チケットとって真ん中の席の右後ろへんに居ました。
あの順番てどうやって決まってるのかな?
発券順なのかな?
 
ファンの世代が幅広くって、20~50代ぐらいかな。
 
セトリ* 
 
1.Shapes Of Love
2.Free Walkin’
3.Time goes by
4.ささやかな祈り
5.ソラアイ
6.レインボー
7.さよなら
8.fragile
9.azure moon
10.water(s)
11.jump
12.Phone Jamming (Instrumental)
13.Feel My Heart
14.Grip!
15.出逢った頃のように
16.ON AND ON

アンコール

1.KIRA KIRA
2.Dear My Friend
3.このは
 
本当にもっちー可愛かったなあ。
スタイルもよくて羨ましい。 
 
azure moonが一番印象的でした。
とても声が綺麗で、
1人でソファに座ってキーボードの音楽と一緒に歌ってて、感動しました。
YUKIのプリズムみたいな感じだったな。
いっくん居なかったのが残念だったけど。
 
また懐かしい曲とか聴こうかな。
生での「アホになる気はあんのかお前らーッ!!」が面白かったです笑
 
(チャチャチャ)
いっくん!
(チャチャチャ)
めんたいこ!
 
のアンコールの掛け声すごかった笑