読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SECRET BASE

日々の書き留めごと。26歳、春。

頭が、くらくら。

 

祝日って最高ですね。

毎日が祝日にならないかなって脳内お花畑です。

 

会社未だに慣れなくって、

頭が、くらくらしています。

朝礼のスピーチとか緊張したあ。

どうやったら緊張せずに堂々と読めるようになるのかな(笑)

声震えて足震えて散々(笑)

あんまり人を意識するといけないね。

 

最近は久々の再会とか多くって、

みんないろんな道を歩んでるんだなあと実感しました。

 

なんだか身体が疲弊しているような気がするので休もうっと。

安定の37.5度つらたん。