SECRET BASE

日々の書き留めごと。26歳、初夏。

猫が欲しい。

 

猫が欲しい。

そう思い続けて10年以上の時が経ってる。

 

f:id:nkvino:20151025183139j:plain

 

お昼、公園で見つけた、にゃんこ。

自由で飄々としててかっこいいね。

 

先日、ぶらりと熊本行きの高速バスに乗って、

友達の仔猫を見に行って、あまりの可愛さに悶えてました。

最初は不慣れで警戒心持たれてたけど、

だんだん打ち解けて、たくさん遊んでくれたので大満足です笑

猫じゃらしの威力ってはんぱねェ…!

私も猫飼いたいよ〜〜!!

 

f:id:nkvino:20151025183147j:plain

 

阿蘇ミルク牧場のコスモスも観てきました。

連日のお天道様のせいか、ちょっと枯れてて、

もうすぐ秋も終わるなあと黄昏れました。

 

なんだか心が疲弊しているようです。

好きなことができないのも、ちょっとあるかも。

テレビ観れないとか親に気を遣うこともあったりとかで。

挙げ句、面倒くさいことを押し付けられたりして。

感情の行き場があんまりないようです。ブログ更新していこ笑