読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SECRET BASE

日々の書き留めごと。26歳、初夏。

デジャヴ。

 

こないだ映画『ティファニーで朝食を』を観て、

劇中のムーン・リバーを初めて聞きました。

そしたら今度はテレビでソフトバンクのCMでムーン・リバーを聞く。

巡り合わせってあるんだなあとしみじみ。

セーラームーン役が窓辺でムーン・リバーを歌ってるのがなんだかかっこいいけど、私はauの浦ちゃんの方が好きだな(笑)

docomo綾野剛かっこいいけど!

 

なんか最近もやもやしてます。

このままでいいのかなあとか。どうしようかなあ。

公務員試験勉強始めるかなあ。