SECRET BASE

日々の書き留めごと。26歳、初夏。

行ってみたい明治時代。

 

今日はほとんどお昼寝をして終わりました。

久しぶりにぼーっとできた気がする。

昨日、会社で嫌な事もあったけど、気にしないことが一番だな。

そういってるのに思い返して微熱37.7度で本当繊細なんだよな〜と実感。

半年ぐらい続いてるんだけど、いい加減病院とか行った方がいいのかな。

血液検査も異常なしの不明熱。絶対精神科系なんだもんなあ。気がひけちゃう。

飄々とした自分でありたい。

 

今週のお題「行ってみたい時代」

私は明治時代に行ってみたいです。

文明開化で世界からいろんな新しいものが入ってきて。

きっと今までの生活がガラッと変わって。

きっと楽しかっただろうなあって思って。

 

今はなんだか便利すぎて。

スマホなかった時代はどうだったかなって最近思って。

つながってるようでつながってない。

信じてるようで信じられない。

豊かなようですごく貧しい気がする。

 

愚痴愚痴してても楽しくないな。

気分の浮き沈みが激しい。

なんとかしなきゃなー。