読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SECRET BASE

日々の書き留めごと。26歳、春。

秋のドライブ。

お出かけ。

 

朝にホットサンドを作って、持ってって。

彼氏とドライブに出かけました。

海を観たり、カフェに行ってカプチーノ飲んだり。

 

朝に作ったホットサンドは

海を観ながら砂浜で食べる予定でしたが、

寒すぎて車内で食べました笑

 

f:id:nkvino:20151012224201j:plain

 

車にのってる

羊のショーンのまんまるまるまるぬいぐるみはお気に入り♪

 

それからコスモスを観に能古島に行こうとしたんですが、

駐車場が満車で断念……

やっぱりやることは皆同じですね〜〜

秋らしいこと、ピクニック(車内で笑)できたし、まあ満足〜!

 

それから温泉入って、

晩ご飯は自然食バイキング行って、幸せでした。

食べ過ぎでした笑

 

明日は仕事か〜。

三連休後は腰が重たいな!でも頑張るしかないな!

同棲資金、貯めよう〜〜