読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SECRET BASE

日々の書き留めごと。26歳、初夏。

連休が終わってしまう焦燥感。

 

今日は親戚の地方のお祭りに出かけました。

キンモクセイの匂いってこんなだったっけって、

近所のお宮の出店を観ながら歩いて。りんご飴を買って。

夜は田園風景の中に花火があがって、とっても綺麗でした。

皆で花火みるの、後何回かな?とちょっとおセンチになりました。

 

なんだか、もう大人になって。

年の離れた従姉妹が車で1人で帰って行く姿とか、

時間が経っちゃったんだなあって。

 

どうってことないお出かけなんだけど、

この寒さのせいか、おセンチになったせいか、

ちょっと人生の岐路に立たされているように

心がソワソワしました。

 

明日はデート行ってきます。

元気になれたらいいなー。