
SECRET BASE

日々の書き留めごと。26歳、初夏。

100のやりたいこと。(2015年9月24日ver.)

 

シルバーウィーク明けのお仕事、きつかった…

でも、頭の片隅で何したいかな〜とか考えてたら楽しかったです笑

 

100のやりたいこと

1.卒論で学年表彰をいただく 無理でした

2.総合旅行業務取扱管理者資格リベンジ  旅行会社はもうこりごり笑
3.海外1人バックパッカー  
4.スカイダイビング(補助付き)
5.結婚する
6.スキューバダイビングする  沖縄でダイビングしました。(2012年9月)
7.5キロ痩せる  5キロ太りました笑
8.フィンランドスナフキンに会う
9.子供を産む
10.FXで少しでも稼ぐ  興味がなくなりました汗
11.ギターコードを全て覚える
12.LIVE遠征
13.ロンブーの田村淳に説教される
14.世界一周
15.マイホームを買う
16.ロシアンブルーを飼う
17.カラオケで100点満点をとる
18.幸せな家庭を築く
19.三億円当てる
20.ホオジロザメを生で見る
21.細木数子に占ってもらって叩かれる  なんでそう思ったんだ笑
22.宇宙旅行
23.野菜ソムリエの資格をとる
24.家庭菜園を始める  ミニトマト栽培しました。(2015年8月)
25.油絵を描く
26.老後オーストリアのシュテファン寺院の屋根近くまで登って街の景色を一望する
27.原寸大のクロバットのぬいぐるみを作る
28.セラピストになる
29.豪華客船エリザベス号に乗船する
30.美脚になる
31.がさつを治す
32.寝台特急で北海道に行く
33.孫に好かれる
34.踊るさんま御殿の読者投稿で10万稼ぐ
35.老後定期的にジムに通う  ジムに通い続けるおばあさんにはきっとならない笑
36.毎日日記書く  続けられたらいいな…
37.テレビ出演する
38.小説家になって本を出版する
39.在宅ライターになる
40.射撃を習う
41.ルームシェアする
42.ポケモンマスターになる
43.IKEAの家具を揃える
44.黒歴史を忘れる
45.ピアノでグロリアを弾けるようになる
46.全ての服を収納できるクローゼット欲しい
47.面白い人になる
48.田舎で暮らす
49.ゼミ合宿を成功させる  黒歴史すぎて…成功はしてないけどネ
50.チャットモンチーのえっちゃんと対談
51.天の川をこの目で観る
52.TDRホテルミラコスタに泊まる  泊まりました(2012年12月)
53.魚を釣る  小アジを釣りました(2013年5月)
54.野球観戦する
55.浴衣を着る  着ました(2014年6月)
56.垢すりする
57.フルマラソン完走する
58.マフラーを編む
59.料理上手になる
60.洗濯の達人になる
61.お酒造れるようになる(カクテルとか)
62.隠れ家的な店を出す
63.猫カフェに行く  行きました(2014年?)
64.マツコ・デラックスと友達になる
65.人の心を読めるようになる
66.なんでも顔にでる癖治す
67.上野動物園に行く
68.夏のお台場に行く
69.劇にでる
70.声優になる
71.家で酒のつまみを出せるような女になる
72.頼られるひとになる
73.ミニクーパーに乗る
74.免許とってツーリングする
75.家族でお弁当持ってピクニック  彼氏と家族で動物園にお弁当持って行きました
76.モンサンミッシェル観る
77.弓道する
78.剣道もする
79.着付けできるようになる
80.流しそうめんする
81.正方形の炬燵で4人でテレビ観ながらみかん食べる
82.海外でちょっと移住
83.気が利く優しい女になる
84.化粧上手になる
85.いつも人を呼べる部屋にする
86.ハイジのパン食べる
87.チーズに詳しい人になる
88.雑貨の買い付けとかしたい
89.親孝行する
90.縫い物の達人になる
91.太鼓の達人にもなる
92.面倒くさがり治す
93.サーフィンする
94.警察から賞状もらう
95.人見知り治す
96.節約する
97.お菓子職人になる
98.いろんなところにいく
99.物知りになる
100.みんなをしあわせにする

 

眠くなってきた笑

とりあえず、9月までに150個にさせます。