SECRET BASE

日々の書き留めごと。26歳、秋。

朝から映画、お昼からまったり街歩き。

 

待ってました、シルバーウィーク。

今日はいつも出勤する時間と同じ時間に目が覚め、

二度寝しようともなかなか寝付けず、

コーヒーを淹れて、朝から『イコライザー』を観てました。

 


映画『イコライザー』予告編 2014年10月25日(土)公開 - YouTube

 

クロエ・モレッツが出てると知って観たんですが、やっぱり可愛かった〜♪

役作りの為に10、15ポンド太ったらしくて、でもそれでも可愛い。

ただ、あまり登場しなかったのが残念でした。

勧善懲悪って言葉が似合うスカっとする映画でした。

 

お昼から街を1人でぷらりと歩いて、

イヤリングを3つ程買って終わりました〜。

 

 

本当はこれが欲しくてLOFTやINCUBEなどを巡ったんですが、

大人気の為に完売…! 無念です。

 

最近随分涼しくなったので、

明日は衣替えを完璧に終わらせて、

ゆったりと過ごそうかなあ。