読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SECRET BASE

日々の書き留めごと。26歳、初夏。

ホップ、ステップ、ジャンプ!

 

最近肩こりが辛くて酷いです。

デスクワーク好きだけど、入社してもうすぐ1ヵ月。

緊張しいで肩はり続けてるのかな〜。

 

もう、スケジュール帳が来年のも出てて、

2015年ももうすぐ終わっちゃうなあってしみじみ。

激動の2015年でした。まだ、終わってないけど。

残り3ヵ月はゆったりまったり、過ごしたい。

 

来年のスケジュール帳は

 今年もこのシリーズを買うんだ〜。

20代のうちにやりたいこと手帳 2016

20代のうちにやりたいこと手帳 2016

 

 3年後の自分とか、自分で書き込むページがあって好き。

最近全然書き込んでないけど。書き込もうっと。

目標がないと全然動かないんだよね。

 

「ホップ期」「ステップ期」「ジャンプ期」という3年計画があるのですが、

 

去年の今頃に書いた2015年の「ホップ期」が

「これから自分のしたいこと、職業にしていきたいことを見つける」でした。

 

具体的に行動することは、

・会社を辞める

・次の就職先を見つける

・情報収集をする

でした。達成していました。(どーん)

 

ステップ期、ジャンプ期についてはなかなか漠然として考えられなくって。

まだ書いてすらなくって。これから考えてみようかな。