読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SECRET BASE

日々の書き留めごと。26歳、初夏。

箱崎宮の放生会。

 

お昼過ぎから箱崎宮放生会に行っておりました。

人がわんさかわんさか。

かれこれ、4年連続で行ってますが、あの独特な雰囲気が良いんだよな。

 

f:id:nkvino:20150913220738j:plain

 

うなぎ釣りだの、かに釣りだの、

見世物小屋だの、お化け屋敷だの、ゾンビ○○だの。

あんまり他のお祭りじゃみないお店がチラホラ。

 

鳩みくじでおうどんが当たりました。

くじには「就職:永続しない」って書いてあってちょっと不安になりました。

    「恋愛:この人じゃない」もう、私はどうしたらいいの。(爆)

どうなんだかなぁ〜。

 

お部屋は久々に掃除機かけて、ちょっとだけスッキリしました。

1年間使ってないものは捨てるの心意気大事。

 

シルバーウィークまで、頑張るぞ〜。