読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SECRET BASE

日々の書き留めごと。26歳、春。

お休みの日のポップコーン。

日常。

 

お休みの日ってすぐ過ぎますよね。

KALDIのファンポップっていうポップコーンを電子レンジでチンして、

ハーブティーなんかと一緒に映画を観るのが好きです。

 

ファンポップ ポップコーンナチュラル 99g×12個

ファンポップ ポップコーンナチュラル 99g×12個

 

 

昨日、華の金曜日には佐々木蔵之介主演の『超高速!参勤交代』を観ました。

5日間という厳しいタイムリミットの中での参勤交代。

大名行列での威厳をもかかさず、最低限の経費で参勤するにはどうしたらいいか。

シュールで面白かったです(笑)

 

今日はぷら〜っと用事を済ませ、またKALDIでファンポップを購入しました(笑)

¥118とお安いし、美味しいし、大満足です〜♪

 

明日はお部屋の掃除をしつつ、また映画を観よう。