SECRET BASE

日々の書き留めごと。26歳、秋。

せぷてんばー。

 

9月が始まりました。

秋の始まりです。1週間更新せず。

気まぐれですネ。

 

研修が始まったり、

歓送迎会を開いてくださったり、ばたばたしておりました。

うまく、やれるかな。

 

なにか目標を立てないと、グダグダと時を過ごしてしまうことに気付きました。

 

今年の秋にやること★

・1週間に1冊は本を読もうと思います。読書の秋。

・(招待された)結婚式までに痩せる。目指せ40kg前半。運動の秋。

・ストレスを解消して丁寧な暮らしをする。調節の秋。

 

微熱が続いてまして、ちょっと体調が芳しくないですね。

でも、頑張りまする。

 

「海の声」フルver./浦島太郎(桐谷健太)

癒される〜。おとちゃ〜ん!!