読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SECRET BASE

日々の書き留めごと。26歳、初夏。

糸島小旅行。

今日は高校時代の友人と糸島に行きました。

有名なお洒落カフェ、sunflowerを目的に。

f:id:nkvino:20150817230612j:image
 
お盆明けの平日だったせいか、
並ばずにテラス席に行けました。
パンケーキは16時からだっていうのがリサーチ不足で残念。
Beauty lunchを、いただきました(^o^)
 
パン屋さん巡りもしたんですけど、
目当てのパン屋さんはお休みだったり完売だったり(笑)
 
でも久々に友人とドライブ旅行できて楽しかったです!
わたしも今年は資格とろーっと!
 
観光ルート→
ヒッポー製パン所
sunflower
current
cachette
伊都采採