SECRET BASE

日々の書き留めごと。26歳、秋。

自己革命。


ついに会社を辞めてしまいました。
ここからが、私の人生の変革期です。

もう、頑張るしかないじゃないの。

公務員試験、絶対に合格してみせます。
もう、時間があまりないけれど。

死ぬ気で頑張るしかないな。
ブログで自分を表現する力を養いたいと思うので、
毎日1投稿を義務づけよう。

**

今中高生の間でキス動画を
ネットに投稿するのが流行ってるらしいけど、
すごいな。時代はなんだかアメリカンだな。
褒めてもらえるから、浮気を防止できるからと投稿してるらしいけど、
私は投稿しないなー。
世界中の誰でも観られるわけで、悪用されかねないし。
わざわざおおっぴろげにするようなことでもないし。
2人だけの秘密にしておきたい。