
SECRET BASE

日々の書き留めごと。26歳、初夏。

明けました。



2015年が始まりました。
今年の抱負は、「将来に向けて自分を準備万端にする」ということです。

2014年は、流れるように過ぎ去っていきました。
特に何をしたとか、そういうのが全然なくって。
いろんな所に旅行には行って、楽しかったけど。
○○ができるようになったとか、そういうのは全然なくって。

今年は実る年にしたいな。
仕事のことだって、自分は何がしたいかだとか。
学生時代みたく、きちんと目標を立てて成し遂げなければ。
いろいろと勉強しようと思います。

まずは、北九州を抜け出して福岡に行きたい。
さて、どうするかだ。考えよう。