SECRET BASE

日々の書き留めごと。26歳、秋。

文章を書くこと。


文章を書く、ということが
業務連絡ぐらいしかない今日このごろ。
ちゃんと文章を書こう、と思い切って始めてみたブログですが、
特に書くことがありません(どーん)

そういえば、健康診断の結果が返ってきましたが、
身長が1センチ伸びたにもかかわらず、体重が1.5キロ増えました。
運動しなきゃいけないなー。

にしても、腕の関節痛が酷い。
なんで腕の関節鵜が酷いのかな?とふと思ったんですが、
インフルエンザ?でも風邪の症状はないし。
あ、あれだ。昨日弱虫ペダルを一気に27巻読んだからだ。
そう気付いたときに齢のせいなのか、そう思いました。哀しみ。
もうすぐ誕生日がくるけれど、なんかやり残したことないかなー。
…うん、特にないなー。残りの23歳を、素直に生き抜こうと思います。