SECRET BASE

日々の書き留めごと。26歳、初夏。

プレゼント。


クリスマスプレゼントを買いに、友達と都会へ出かけました。
12月のショッピングバックって、どこも力入れてるよね。
散々悩みながら、クリスマスプレゼントを決めました。
いつもクリスマスプレゼントとか、
1人で選んでるから本当楽しかったな。
自分のためじゃなくって、誰かのために選ぶのって良いね。


 
イラスト:ふわふわ。りさんより


最近、誕生日が近いこともあってか、
「何が欲しい?」ってありがたいことによく聞かれるけれど、
何が欲しいんだろ〜〜。
今日、ふと思ったけど一生使えるものが欲しいな。
コートとか、カシミヤのマフラーとか。ふゆもの〜。