SECRET BASE

日々の書き留めごと。26歳、冬。

100のやりたいこと。

100のやりたいこと(2017年12月14日ver.)

半年ぶり! 100のやりたいことを久々に振り返り。 何個か達成してたなー^^

100のやりたいこと(2017年6月24日ver.)

いつの間にか1ヵ月以上更新してなかった。。 忙しくて忙しくて。いや、そんなに忙しくもないかなー。 ほろよいライチを片手にここ最近の振り返り。 100のやりたいことから振り返り。

100のやりたいこと(2017年3月22日ver.)

簿記2級、やっとこさ合格しました♪ 前回の合格率は10%台だったけど、 今回は30%台という……笑 運があったかな〜!^^

100のやりたいこと(2017年1月9日ver.)

長らくほったらかしにしてた、100のやりたいこと。 きちんと振り返る作業をしないと、駄目だね。 振り返ってみたら、ちゃんと達成したことがあった。

100のやりたいこと(2015年9月29日ver.)

最近、お仕事が軌道にのってきて、頑張ろうってなってます。 就業促進手当ももうすぐ入るし、やっとこさ通帳の残高が潤います。 さて、100のやりたいことを完成させます。

100のやりたいこと。(2015年9月24日ver.)

シルバーウィーク明けのお仕事、きつかった… でも、頭の片隅で何したいかな〜とか考えてたら楽しかったです笑 100のやりたいこと 1.卒論で学年表彰をいただく 無理でした 2.総合旅行業務取扱管理者資格リベンジ 旅行会社はもうこりごり笑3.海外1人バック…